SSブログ

乗換え~~ A5503SA→W31SAへ! [雑記]

最近、携帯がおかしい!!
開くと画面が真っ白になってフリーズしたり…
やたらと待ち受け画面がアップになって操作しにくくなったり…ん~
W31SAにしたい!明日あたりが発売日らしく…ちょっと見に行こうかな!?
意外と安いとも聞いてるしo(^‐^)o
しかし、HDDプレーヤーも欲しいお金がかかってしょうがないなぁ(笑)

とか言いながら、今月は3回しかバイト入ってない…もっと入りたいよ~~

あと、野球の時に使ってるサングサスも壊れちゃったはぁ~・・・

大変だ大変だ!!


先日、親戚のおばちゃんを成田空港まで送った。その時、おばちゃんの娘さんの子供。つまり、おばちゃんの孫も一緒に来た。空港中走り回って頭ぶつけたりして(笑)自分の小さい頃にそっくりらしい!

その帰りにそのガキを撮ったのを、  まゆり さんのblogを読んでて思い出したので、

急遽UP☆彡

まゆり さんのblogにはまっている自分でした~!!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

まゆり

まあまあ、ご紹介いただいちゃって、ありがとうございます~^^
(ってどこのオバハンだよっ?!…ってか自分の年齢が
    すでにオバハンの域になっていることに、いまだ納得いっていない私)
こちらのお子さんはc-kunさんの子供の頃にそっくりなんですか~。
ん~~なかなか、元気いっぱいの、たくましそうな(?)かわいいお子さんですね!
何か、うちの息子を彷彿とさせるものが・・・(^^ゞ
by まゆり (2005-02-23 16:33) 

最近の携帯はいろいろ不具合が多いみたいだね。
by (2005-02-27 21:01) 

c-kun

>まゆり さん
 なんか、わんぱくっ子でもー常に笑顔☆彡
 やっぱり子供には笑顔が一番似合いますね!!

>ふじかわ さん
 そーそー結局、機種変しちゃいました!!
 赤ですよ!
by c-kun (2005-03-02 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。