SSブログ

☆彡トラバで写真☆彡GOGO~~♪

トラバで写真♪ #6 「”ほっ”とする風景」

に、遅ればせながら参加させていただきます!


人間、『ほっ』っと息つく時がないとだめですよね~~!!

これは、先日行った奥日光、湯西川温泉旅行での一枚!!

そとにあったカマクラの中にこたつがあり、その色が!

色がなんともいえず・・・・・・

ほわぁ~~~・・・・

ほわほわぁ~~って!!


まったりいかが~~すかぁ~~o(^‐^)o


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 6

みみず

>まったりいかが~~すかぁ~~o(^‐^)o
まったり、いただきました。手前の正座姿がnice!
by みみず (2005-02-20 14:48) 

kiyo

湯西川温泉。実家の隣村です。栗山村といいます。
親戚もいます。
10年以上行ってないなぁ。皆元気かなぁ。
by kiyo (2005-02-20 21:36) 

ridge

これは、ぬくぬく、まったり出来ていいですね!
by ridge (2005-02-21 02:48) 

e-nyon

かまくらにコタツですか。風流ですねぇ。
本当にあったかそうな色ですね。
by e-nyon (2005-02-21 11:04) 

櫻華(さくら)

ぬくいよ~!(≧▽≦)
まったりさせていただきました。
by 櫻華(さくら) (2005-02-21 15:56) 

c-kun

>みみず さん
 あぁ~~ざぁっす!!小さい頃から、意外と正座が好きなんですよね(笑)

>kiyo さん
 なんとっ!!実家が近い!?
 冬は大変ですよね…たまに見るなら良いけど…

>ridge さん
 写真見ていると暖かいですが、かまくらはやっぱり寒かったです(´ー`;

>えんみほ さん
 あーやって、ちゃんとかまくらに入ったのは…
 実は初めてだったかもです!!

>櫻華(さくら) さん
 もっとまったりしてってくださいよ~~!
 どーぞ!お茶です(笑)
by c-kun (2005-02-23 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。