SSブログ

風水☆彡 [雑記]

またまた久々の更新となってしまいました。。。

最近、テレビで見たのですが、大富豪や成功している人は

家のトイレのふたを閉めている!!ということで。。。

さっそく実行しております!!

親父に我家のルールとして宣言してもらいまいた(笑) ←こんなことやってたか!?

みなさんは風水的なことしてまっす!?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

さおりん

トイレのフタ・・ですか。ドアじゃなくてフタですね。考えてみれば・・・うちはいつも開いているような・・。これは早速閉めなければ!これであたしも大富豪間違いなしですねっ!!(-_☆)キラーン
by さおりん (2005-03-04 15:19) 

c-kun

>さおりん さん
 遅れました。
 どうですか?実行してます!?そして懐は?
by c-kun (2005-03-08 16:56) 

gates0429heaven-_-mickey-san

ほぇ?
フタ・・・?ですか?開いてます。バシバシ開いてます。
今から閉めます。絶対に閉めます。
ほんとに、貧乏です・・・。ヒロシです・・・。
by gates0429heaven-_-mickey-san (2005-05-11 01:04) 

まゆり

っちょ~おひさしぶりです・・・・覚えてらっしゃいますか・・・?
c-kunさん・・・もうブログやめてしまったのかしら?たま~にのぞいてみるんだけど
この記事で止まったままですね。。。忙しいのかな~・・・
うちは、この記事読んでから、トイレのふた閉めるの実行してますよ~。
まだ効果は現れてませんがね。。。(笑
お時間出来て、気が向いたら、また遊びに来て下さいね。
by まゆり (2005-07-26 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。