SSブログ

久トラっ!また牛丼食いてぇ~~♪ [トラバ☆]

初回こそ『トラバで写真』に参加させてもらい、第二弾を楽しみにしていたのだが…気づけば第5弾!!

なんだかなぁぁぁぁ(阿藤海←漢字あってるか!?)

阿藤海といえば、中学3年の夏頃に自転車で、少し遠い江ノ島の海に泳ぎに行った時。

「ぶらり途中下車の旅」のロケに遭遇!!泳いでいる僕たちが少し…チラッと映ったのを覚えています!!おっとっ!話が…

トラバで写真♪ #5 「丸い物のある風景」 

先日、吉野家が一年ぶりに牛丼復活しましたね!

実は、僕も…行っちゃいました~~~~☆彡そこで……

      『丸い丼』

サイドが切れちゃってますが(ー。ー)

いかがでしょ~~!?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 9

みみず

吉牛、あまりにも混んでいたので、時間のなかった私は断念。
食べておけばよかったなあ。
by みみず (2005-02-16 10:36) 

櫻華(さくら)

いいなぁ~・・・美味しそう。
いつも空いている近所のお店がものすごく混んでいて、根性のないさくらはあっという間に断念したのです;;
愉快!痛快!阿藤快!(地元FM局の番組タイトル)
by 櫻華(さくら) (2005-02-16 15:15) 

kiyo

車が突っ込んだニュースで復活を知りました。
もう終わったんですか?ひょっとして?????
なんだかなぁ。。。(苦笑)
by kiyo (2005-02-16 20:01) 

ridge

11日でしたっけ?牛丼復活。
おいらも食べたかったなぁ。
by ridge (2005-02-16 23:53) 

ねこにん

牛丼なくしては生きられないからだの日本人が
BSE全頭検査問題に片目をつぶり、アメリカに命を売り渡そうとしている・・・?
というのは 大袈裟ですよね?
by ねこにん (2005-02-17 01:06) 

さおりん

こんにちは!吉牛あたしも食べました!そして画像もやっぱり載せてます(苦笑)あの日は絶対このネタが多いんじゃないかと思いました。あいにくあたしは店頭ではなく持ち帰りを食べたんですが、なんだか食べてなかった間にすごく牛丼が美味しいものになっていて、いざ食べてみると、あれ?前もこんな味だったっけ?などと拍子抜けしてしまいました。お店で食べるほうが美味しかったかな??
by さおりん (2005-02-17 11:27) 

c-kun

>みみず さん
 すき屋で復活したときも食べに行っちゃいました(笑)

>櫻華(さくら) さん
 いやーなんだかなぁぁぁぁぁ!並んじゃったんだよ!おぉん!
 なんだかな~(笑)

>kiyo さん
 一日だけの限定復活だしたね…しっかし、
 かき集めたって事は、一年前の肉も…?

>ridge さん
 並んでた時が一番『吉野家』にいる!って感じがしました。
 中にいたのは10分たらず…

>ねこにん さん
 確かに、やっぱり豚より牛丼ですよ!!
 やっぱり、アメリカの思惑が…?

>さおりん さん
 あっ!さおりんさんも思いました?僕は店の中で食べたんですが、
 なんだかあまりおいしくなかった…ような気が……。。
 回転率早すぎて味がしみなかったのかな!?
 でもやっぱ牛丼だなぁ~って思いましたよね!!!?
by c-kun (2005-02-17 18:22) 

たまゑ

あとうかいと、かとうあいって似てません?いや、何でもないです。笑
牛丼食べたくなっちゃいました。深夜なのにぃ・゚・(ノД`)・゚・
by たまゑ (2005-02-19 00:06) 

c-kun

>たまゑ さん
 あとうかい
 あとうかい
 あとうかい
 あとうかい
 …………
 かとうあい
 かとうあい
( ̄□ ̄)ほわっ!似てる!!!!
by c-kun (2005-02-20 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。