SSブログ

ホルモン!! [☆野球☆]

昨日、バドミントンを本格的にやりました!

けっこう楽しくて4時間やったらもー・・・筋肉痛も良い所。。。

前腕筋が( ̄□ ̄;)!!またやりたいな~!!


今日は、野球。風が吹くと寒くて寒くて!!!!やばいね~!!

そしてやっぱり、食べちゃいました!ホルモン…。

おいしいですよね~~。。この歳にしてかなりのペース。。。食った分、運動しなきゃ!!

頑張ろう!

明日のテストで春休みだから!!おっし!!

←こんなになっちゃったりして(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

テストがんばるべしっ!
by (2005-01-31 20:24) 

poi

私はもっとイイ歳なので
もっともっと運動しなくちゃ・・・
by poi (2005-01-31 20:50) 

c-kun

>ふじかわ さん
 無事(?)終わりました~~・・・・・・・

>poiさん
 昨夜、一応…消化あいたかなぁ~~。。。?
by c-kun (2005-02-01 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。