SSブログ

絶叫!!ドドンパぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!! [雑記]

富士急ハイランド「ドドンパ一番ラーメン」?を食べた……

辛い辛い!!…辛過ぎる!!!!だれだ!こんなの作ったの(TOT)

食べた瞬間から汗が止まらない。。。。。。。結局、

寒い寒いベランダに出て、夏以来のウチワを扇ぎながら食べた…

真冬に外で腕まくりをし、

 うちわを持って…ってありえねぇ~~!!

でもそれくらいに辛かった…辛いのは得意ではない僕にとっては頑張った方かなぁ!!

皆さんもお試しアレ~~!!食べた人いるかなぁ~~!?

あと一個あるのに…食べる勇気がない。。。。。

誰か食べて…(笑)。。。


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 12

poi

辛いラーメン大好きです♪
食べてみたい!!
by poi (2005-01-25 22:44) 

ridge

c-kunさん、こんばんは。
そういえば、最近富士急ハイランドへ行ってないですねぇ。
パッケージからして辛そう...(汗)
辛いのが得意な人にお任せしまーす!
by ridge (2005-01-25 23:21) 

JUNe

やばい、本当に辛そう。。ヒー
by JUNe (2005-01-26 00:58) 

さおりん

コンバンワ!辛そうですねー。あたし辛いの大好きなんですが・・・そんなに辛いですか?よく売ってる韓国の「辛ラーメン」とどっちが辛いですかね?あれも結構辛いんだけど・・・
by さおりん (2005-01-26 19:34) 

くひたい・・・。
by (2005-01-26 20:01) 

みみず

わたしに、ください。
富士急は、絶叫系だめな私にとって、縁遠き場所です。
by みみず (2005-01-27 02:49) 

rodman91

私も食べたいなぁー。コンビニに売ってるかな?
by rodman91 (2005-01-27 07:33) 

c-kun

みなさん!またまた返事遅れました…。。

>poiさん
 マジすか!?辛いの好き!?
 そのままでも辛いのに粉が付いてて、調整できるんすよ!

>ridgeさん
 富士急、スケートのオールナイトが、3月までに延長になったそうです!!
 また行こうかな!!

>樹音 さん
 マジ後悔しました…本当に後一個…どしよ。。。

>さおりん さん
 どっちが辛いんですかね!?今度比べてください!!
 お願いします!僕にはムリだ…

>ふじかわ さん
 うわぁ~~!なんか好きそうな発言!!
 食べちゃってください!!!!!!!!!!

>みみず さん
 おっっ!郵送しましょうか(笑)
 絶叫系の乗り物平気ですが…この絶叫はだめ!!

>rodman91 さん
 コンビニにはないですね!お土産で売ってましたから!!
 誰かにあげない限り、封印ですね…(汗)
by c-kun (2005-01-27 21:09) 

たまゑ

ちょいちょい一口でいいから食べさせて~。なんちゃって。爆
ハバネロ食べて泣きました。辛いのは苦手かもです。。笑
by たまゑ (2005-01-27 22:06) 

c-kun

>たまゑ さん
 どーぞどーぞ!(ダチョウ倶楽部 風!?)
by c-kun (2005-01-27 23:48) 

んmjbkn

乳父父父父父父っ父父父父父父父父父ちっちちちちっちち遅々父父父父父ちちちちちっち


























dsjふぃえさんみgfsrぉgfどんgせjm4ええsてvっちえr45











イz、理恵和露絵輪RwくぇcwrccrわIUREわえせれjれjffjfjfjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjjんhy8.ghjkl、fldphbふでうyるyるでskghkjrdんgrkjlw                kkdsjfきjぢtjgんtrkじぇいえおうりjgtkfwじぇfljdしkjvdmfwlkdsvjgrlkfjvkdr
by んmjbkn (2005-08-17 22:51) 

krjぐtkjfdgついrjdち

おsぢgldsキgテオイtfk4エヲイskft545kdf94ktyrrdly6:;クォ5・;r3wkhyrヶt4ィイjgtlkレsjェ4jtlk34jtrォ32k4l。エkjェjtヶrjtkrldjゲメj;おくぃy5う4ヶrじょいtj4いえうjき34うjき3jち34じぇt4ううぃじゅお69いう43じゅ3l4けjq3いtぇじゅt3けlfjtt
by krjぐtkjfdgついrjdち (2005-08-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。