SSブログ

中学校野球部 [☆野球☆]


自分の出身中学校で野球部のコーチをやってまぁす(・o・)ノてなわけで…
今日も練習です!!雨なので室内練習。しかぁ~し今日は運よく体育館V(^-^)V写メを撮って自分も走らなきゃ(ー。ー;)
そぉそぉ…ここでもちゃんと宣言します!!!!

☆★☆2005年、肉体改造宣言☆★☆

食事から見直して、運動量を増やします!!
水曜は練習。

木曜はランニング、素振り、ダッシュ。

土曜・日曜は指導しながら実は自分の為!?
あぁこーやって申告すればサボれない(>。<;;
何かもっと良い案、作はないものか…
とりあえず、今日はイッパイ動くぞぉ〜〜あっ今年はイッパイ動くぞぉ〜〜
ε=(√ '')√ トウッ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

rodman91

こんにちは。私のところにコメントありがとうございました~。
c-kunさんはまだ若いみたいね(笑)
頑張って肉体改造しちゃって下さい~!私もダイエット頑張る!
by rodman91 (2005-01-16 11:32) 

c-kun

わぁ~~rodman91さん!コメントありがとうございます!
初コメントということで、非常にうれしいです☆~~
肉体改造頑張ります!実は…ここだけも話…肉体改造にはダイエットも隠れてたりなかったり…2キロ落としたいかな
by c-kun (2005-01-16 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。